《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We went to the local festival!

祭行ってきました!

地元の祭なんですけどね・・・オレ行ったこと無かったかも・・・。

不良2人引き連れて行ってやりましたぜw

行く予定だった中学は3人不良居ましてね、その2人。

うち1人は親友なのですwグレやがったw

って言っても中身は全然変わってなくて安心。あ、昨日会ったときの感想ね。

必死で煙草吸ってないだの髪染めてないだの・・・誤魔化してきてw

・・・・・・オレには解るよ・・・?

 

 

また色んな人に会えましたんで良かったです。

祭つまんないとかもう1人が良い始めて近くの・・・何て言うんだアレ。

店・・・デパートより小さくてスーパーよりでかい系のヤツ何て言うんだろ?w

に寄って、ゲーセン(ホントにショボい所だけど)に行ったら・・・

明日2人一緒に小学校のぞきに行こうって約束した友達・・・が居まして。

時間いつにする?って言うんで3時にして。

しかしあれだね・・・。なんで「さん付け」なんだろう・・・。

でオレもさん付けっていうねw下の名前呼び捨てで呼んじゃダメ?ダメか・・・w

 

 

だって女子だし。

小学校低学年の時。よく一緒に遊んでたなー・・・。

オレが小1の時にここ(今住んでる場所じゃなく)に引っ越してきて、それから今まで仲良くしてくれて。

なんでだっけなー・・・覚えてないな。

それで・・・いや、この事語るのは明日の方が良い・・・か。

20130420230027