《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My love is utterly hopeless......

うわぁぁぁー・・・!!ぐはぁっ!!くっそ・・・。

 

 

 

惚れた・・・・・・。

叶わぬ恋をしてしまった・・・wマジ爆笑ー

 

 

 

・・・。

小学校の時から好きだったんですけどね。

小学校の最後まで好きで。引っ越してなかったらまだ続いてたでしょうな!w

 

今日家の前まで来てくれて、そっから小学校へ。

小学2・5・6年の担任が同じで、その担任に会いに行こって言って。

で先生に会って変わったとか言われたw

1時間くらい喋ったのかな~。

こいつがこんな風になったんだよとかアレとあれ付き合ってんだよーとか教えて貰ったw

その人は今好きな人居るらしいですよ。あ、別に良いですよ。

オレが知らない人なので嫉妬みたいのも全くないしねw

オレは居ないって言った。まぁ居ないし。

 

先生にお土産渡して、またいつか~って。

帰るときにコンビニ行ってアイスでも買うかってなって買って食った。

でありがとねーつって別れて。

 

 

 

何だろう。この心の空白は・・・。

言ってしまえば本当に楽しかった。

からなんか・・・上面だけの他の楽しい事をしたくなくなった・・・。

美味しいものを食べる、とかゲームする、とかテレビ観る、とか。

その時だけ、楽しい・嬉しい・・・そんなものになんの価値があるのでしょう・・・って思う。

 

絶対に叶わない恋だから時間が経てば冷められると思いますw

恋愛っていうか・・・。

 

 

 

・・・オレの「理想の人」だと思った。

20130420230027