《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I met many friends after a long time!

やっぱり、家の布団は良いですね。

お祖母ちゃん家なのでいつもほどじゃないんですが。

キャンプ場よりは・・・ね。

 

久しぶりに勉強!チャレンジやりまくんないと!

そこそこやってなんとなくお祖母ちゃんと散歩に。

なんか起こりそうな、誰かに会いそうな、不思議とそんな気がしていたんです。

多分お祖母ちゃんに誘われなくても1人で散歩行ってたと思いますw

 

で・・・小学校の頃の友達15人位に会いました。勘が当たったわけで。

花火やるってんで参加させてもらうことに。

女子とかもいたので会うのが卒業以来の人も7人くらい居ました。

1人女子が分かんなくて・・・他の女子にあれ誰?って聞いちゃいましたw

しかも名字を間違えてしまったwゴメンナサイ。

・・・仕方ないじゃん!

だってオレさ、小学校が50人位、中学校が100人でさらに2倍になってさ・・・。

覚えんのそんなに得意じゃないんだって。

 

 

 

・・・・・・で、ですね。

そのうち3組カップルがいて。

分かってるうちでも1人が今日は相手がいないだけで。

場にいた半分が付き合っている・・・リア充nowですよ・・・。

え・・・っとオレそろそろヤバい?付き合った経験すらない・・・。

危機感の塊がのしかかってくる!!

ガンバんなきゃ!!

 

・・・真面目に。

20130420230027