《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I got a haircut this morning.

今朝、部活の前に散髪してきました!

部活が午後からだったんで。

 

初めて(?)「前と同じで。」みたいなのが成り立ちましたw

「前と同じで」+説明はしましたけど・・・もう分かってたっぽいです。

凄いですよねーああいう人達。

1ヶ月に1回も会わないのに、顔と髪型を覚えてる・・・。

ホント、凄いと思います。

 

髪はちょっと短くしすぎたかも知れないです。

まあ夏だしね。っていって切った前回と同じ位。

今度はもう伸ばして前と同じくらい長くしたいなぁ・・・。

短いと年相応、長いと高校生に見えるといわれてるもんで。

でも伸ばすのって難しいよな~・・・。

どうにか上手く伸びてくれっ。

20130420230027