《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I want to go clamming in a sandy beach.

潮干狩り行きたい!!

行きたいったら行きたいんだ!

昨日、あさりのボンゴレ・・・スパゲッティのヤツですね、喰ったんですよ。

そしたら・・・。

はっ!潮干狩りに行かねば!あさりが呼んでいる!

中学生になってから行ってませんよー・・・。あれ、行ったっけか?

 

潮干狩り、楽しいですよね。キャンプはまた行くけど山じゃなく海系にも行きたいよなぁ・・・。

ってかそろそろ時期終わっちまうんじゃねえのか・・・?

どうだろ。行きたいなー。

 

 

えー、実力テスト、終わりました。

特にコレに向けて勉強したわけではないですから悔し嬉しなどの感情は持ってません。

結果はまだなんですが、受験に向けて「自己採点」をしようということになりまして。

答えを問題用紙に写しておき、答えを貰ったらそれを採点し、大体の点数を計算してみよう、というもの。

あんま意味感じないんだが・・・それにわざわざ1時間とられたらやるしかないし。

なんか周りに超ショック受けてる人がそこそこいました。

自分でもビックリする点を自己採点で出しちゃったんでしょうな。

もしかしたら上がるかもしれないけど、下がるかもしれない・・・。

その±0だからこその恐怖・・・。

 

悪い点とってもそれを受け止められればね、次につながりますから。大丈夫。

後悔するのが嫌なら勉強しろと。そういうことですな。

 

オレはそんなに悪くはなかったのかな?うーむ。多分良くもないけど。

20130420230027