《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I accepted the course explanation.

今日、保護者と一緒に聞く進路の説明会が行われて、色々聞きました。

まあ、結構知ってることが多い感じでしたけどねー。

人によって知ってることが違うから、最低ラインを揃えよう、的な趣旨だと思います。

 

1時間ちょい体育館でスクリーンを見ながら聞いてて、寝てるヤツ結構居ました。

親もウトウトしてる人いましたw何しにきてんだか・・・昼寝か。

オレも眠かったのは認めますが寝る気にはとてもなれませんよね・・・。

人生決める話してんだから・・・。

 

そういえば、そのうち(再来年くらい?)受験が前・後期制じゃなくなるんですよね。

危ねー・・・オレらの代はラッキーだな。

 

先生が言うには、あと200回寝たら受験らしいですよ。

そんなのすぐじゃん!もう勉強しなきゃな・・・。

ってか、明日実力テストだ・・・。

結局ノー勉になっちゃったし・・・。

20130420230027