《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We had a lot of rain today too...

昨日も雨、今日も雨、明日も雨・・・?

梅雨ですね・・・。雨の中帰るのは辛いですよ。

たちの悪いことに朝は晴れてるんですよね、いつも。

あんまり朝から降ってることはないかな。

そうすると傘持ってく気にならないので、帰りびしょ濡れになってしまうんです。

 

自分が悪いんじゃんって思うかも知れないですが、結構傘がですね・・・盗まれます。

だから極力持っていきたくないんですよね。

まぁオレはいつも出来るだけ奥の方に傘置いたりしてるんでまだ盗まれたことは人生で一度もありませんが、だいぶ危険です。

 

オレの傘結構丈夫で大きくて使いやすいなかなか良い傘なんで、盗まれたら怒り狂・・・言い過ぎかなw

とにかく、盗まれるのは御免だぜ!

 

実力テストが明後日に迫って参りました・・・。

先生は勉強しろって言ってます。

普通はしないと思いますけどね。

受験に向けていつも勉強してる人は良いですが、これのために勉強し、終わったらやめるんじゃ意味がないだろう。

偏差値は相対的なものだから、周りが勉強してない中で必死にやっていい値が出たとしても、次に皆が本気でやったとき、ガクッと落ちるんじゃなかろうか。

間違っている部分もあるかも知れませんが。

 

・・・人の自由か、それぞれの。

20130420230027