《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I'll get i pone on about July first.

i pone、7月1日頃に手に入りそうです!!

よっしゃあ!いやぁー楽しみですねw

 

早く使いたいなぁ・・・。

そういえばどんなことが出来るんだろ?

親がi phoneにした頃は使わせてくれたけど暫くしたら使わせてくれなくなったからなぁ。

 

多分、ココ(ブログ)の更新は出来るんですよね。

3DSブラウザーじゃなんか色々と上手くいかないし、丁度いいなー!

気楽に更新できるようになるし!

 

そうそう、パズドラってどうなんだろうか。

面白いって言う人とすぐ飽きるって人がいるが・・・。

とりあえずやってみようとは思ってますが、合うかな・・・?

ハマっている仲良い友達のを見ていると、なんか指の動きが凄いです。

クルクル入れ替えて消して。

んー・・・オレに出来っかなぁ。

 

あとはー・・・LINEかな。

なんとなくしか分かってないけど便利なのかねぇ。

周りだけでなく引越し前の友達とかとも話しやすくなりそうな予感がしてるけども。

Wi-Fi使えるときだけだしな・・・。

 

ん、まずはその前に・・・実力テスト・・・だよな。

20130420230027