《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I should have good posture customarily.

私は習慣的に姿勢を良くしなければなりません。

・・・というわけで、今日は背筋を伸ばしまくっていますw

前にSMAPの皆さんをテレビで見たときに思ったんですが、ああいう人たちはやっぱり、姿勢が良い。

姿勢が良いと、しっかりとした人に見える。

姿勢が悪いと、健康的にもやはり良くない。

姿勢を良くすると、良い事ばかりなので・・・。

正しく、正しい姿勢を保てるよう努めたいと思います。

 

話は変わりますが、今日遊んでいたときに、1時間くらいLINEを皆で見ている?やっている?ときがあって、スマホじゃなくてもテザリング・・・だっけな?で、他のスマホからWi-Fiをとばせるんで、使えるみたいなんですね。

で、そんとき確かオレだけ使えなかったっていう・・・。

横から見ていて爆笑してましたがね。色々と面白いことがあって。

 

早くi pone貰えないかな・・・マジで。

また強請ってきますっ!

20130420230027