《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I stopped buying "New Etrian Odyssey"...

「新・世界樹の迷宮」、amazonで予約してもらっていたのですがキャンセルしました。

体験版を12時間やって・・・ちょっと。

飽きちゃった・・・というか、作業感を感じたんです。

そりゃ体験版を長くやってたら作業になってきてしまいますが・・・製品でもそのうちこうなるな、と。

これからやりこむ感じのゲームをやるのも時期的に・・・ね。

 

オレは結構物を買うとき吟味する人間なんですが、今回はなんか勢い気味だったかな、と思います。

昔勢いでテトリスを誕生日プレゼントに貰おうとしたことがあって。

あの時はギリギリで我に返ったというか、返らされたというか・・・危なかったですw

 

テトリス程ではないにしても、後悔するのはゼッテェ嫌なので。

それにi poneももうそろそろ貰えるし。あれは遊べるよ・・・。

うごメモ3Dも近いし。

 

誕生日とかじゃないから弟も納得しないし。

これで良かったのですよー。

 

そんな感じで。

やっぱオレはガチガチのRPG派かな~。

20130420230027