《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We lost in the athletic festival, but...

体育祭、残念ながら総合結果は5組中5位でしたー・・・。

まぁ、ドンマイ。

 

我らが緑で良かったのは、まず応援賞。

応援は5組の中で1位だった、ということです。

優勝とかはそれぞれの能力が大きいですからね、こっちの方が団結力では価値がありますよ。

あとは、棒倒し、長縄跳びらへんは1位でした。

 

ちょっと・・・いや、すごくムカついた事が1個ありましてね。

騎馬戦で、自主的に騎馬崩して逃れるのはルールではアウトなのに、それをとんなかったんです。

しかも大将騎ね。

さらに、他の相手の騎馬は崩されたことにマジギレして殴ったヤツがいたのに暴力として扱わず失格にならず。

 

それのせいで負けました。

なんかよく知らん先生のせいなので3年緑男子がその人にキレてました。

「ちゃんと見とけよ」「見れねえならコート出ろよ」「てかお前誰だよ」みたいなねw

思ったのは・・・自分も含めてまだまだガキですね~。

 

体育祭が終わり、クラス男女で打ち上げ。

まさかの飯喰わずに遊ぶっていう・・・お陰で家帰って10時に飯喰う羽目になってしまいました。

いやー何か変なこと言いますけど。

女子力って言葉が世の中に存在するじゃないですか。

ちょっと男子力がついたかな・・・?なんてね。思ったり・・・ねー。

 

調子乗ってると良くないですね!

あと親が撮ってくれたビデオ観て思った!オレ猫背気味!いやァー!

20130420230027