《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I'm looking forward to the athletic festival!

明日は!体育祭です!

人によっては人生最後になる人もいるでしょうな・・・。

そういう高校に行く人は体育祭あんま好きじゃなかったりすんのかな?

 

応援練習やってて、皆すごい本気なんですよね。

なんか、良い雰囲気です、ハイ。

今まで中学生らしく誰かはダラダラ怠そうにしてたくせに、なんなんだろうか。

やれば出来るなら、最初からやれと。悔いが残るぞ?

 

そんなことも思ったりしましたが、皆が一生懸命やれているのは良い事です。

もう明日かー・・・。早いな。

そういえば6月もうあと10日位しかないんだ・・・。

6月は時間の進みが早いです。なんでかな?

充実感はあるんですけどねー。

 

明日雨降らず良い天気になりますように。

20130420230027