《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I answer the thirty questions!

自己紹介 あなたへ30の質問

こういうのもたまには・・・ね。

01. みんなから何て呼ばれてる?

基本は名字かな。名字が3つの音(A・B・C)から成り立ってるとして、「Aーくん」「AッBー」とか・・・。んぅー分かりづらい説明だ。

02. 自分の自慢できるところは?

えー・・・っと。深く考える人です。考えすぎるかも。答えになってないかなー。

03. 自分の弱点は?

優柔不断神ケントですよ。

04. 自分の口癖は?

コレ、ってのはない・・・「マジ」とかよく使うな。この年齢は誰でも?

05. 持ってるケータイの機種は?

softbankです。親がボーダフォンの前のJフォンからずっとそのままで。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ほぼ行かない・・・。前回は、浮世CROSSING・雫・new song・女々しくて・・・らへんだったな。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

今年度から特にsexy zoneの櫻井勝利に散々似てるって言われ、短髪にしてやりましたw

08. 座右の銘は?

I must do it, I can do it!

なんか、気がついたら勝手に心のなかにありました。自分なら出来る、と言い聞かせるカンジ。

09. 将来の夢は?

未定。ほんの少しでも興味があるのは、まずバイオテクノロジーで新種の植物を生み出すこと。

ゲームを作ること。作曲(特にゲーム系)すること。声を使った仕事も興味あるか。意外と・・・ね。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモで、まわりがやっていて、誘われたので。うごメモが終わってしまうから、というのもあり。

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人ケロロ軍曹

12. 好きなゲームは?

やっぱドラクエ!RPG系が好きで、最近だと、ブレイブリーデフォルト世界樹の迷宮あたりが。

13. 好きな食べ物は?

なんでもよく食べます。嫌いな物も普通に喰いますw

14. 好きな飲み物は?

炭酸のもの。カルピスソーダ・CCレモン・ファンタらへんかな。

15. 好きな動物は?

ハムスター可愛いじゃんwあとイルカ?動物あんまり・・・あと犬苦手で。

16. 好きな色は?

濃い青系。藍色だな。

17. 好きな芸能人は?

成宮寛貴さんにしとこう。芸能人とか知らんとですよ。

18. 好きなファッションブランドは?

ファッションブランドと違うかな・・・アディダスしか浮かばない。

19. 好きな雑誌は?

コレは・・・ありません!全部答えるつもりが・・・あー。

20. 好きなスポーツは?

そりゃサッカーでしょ!そして下手でしょ!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

豚肉と夏野菜の蒸ししゃぶっすよ。

22. 最近見た夢を教えて!

学校のぶりっこちゃんに引く夢w

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

今読んでるのは「星を継ぐもの」で、今んとこ難しいって感じで。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

進撃の巨人だな・・・TV系弱いw

25. マイブームを教えて!

進撃の巨人はもうマイじゃないからー・・・。Linked Horizonですな。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

沖縄っ!超行きたい!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

信じないで24時間後滅亡します。

28. 自分を一言で表すと?

オレはオレだしな・・・。ってことは自己主張が強いのかな・・・。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

んー好きな人が居ないw最近そうなんですよw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

コレを見てくれた人。

 

はい、終わりっと。ふィー。

明後日体育祭だー。

今日予行練習だったんで書くこと結構あるんですがこれで潰れちゃいましたねー。

ま、いっかな。

 

20130420230027