《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We'll rehearse the athletic festival tomorrow.

明日、体育祭の予行練習を行います!

本番は明後日です。

 

本番の天気も気になりますが、予行も暑すぎるのは困るし、雨降ったら授業だし・・・。

いい感じに両方曇ってほしいです。

4時間も炎天下のなかにいたら蒸発してしまうw

 

今年は統合があったので、どの行事も「土台」を新しく組んでいく一年になるわけです。

なので、競技なども少し少なめで、平凡になってしまうわけです。

強いて言えばオレ的には5色ってのは凄いですけどw

だからこそ、どう盛り上げていくか。これが体育祭最後になる3年の課題ですよ。

 

優勝したいですね。まあぶっちゃけ・・・いや口(?)に出すのはやめておこうか。

ちなみにクラスでは初代優勝緑組ってパッとしないねってみんな言ってますー。

 

ブログの話。サイドバーに2つ目のリンクの「ルーラ」をつけてみました。

オレが普段使うサイトと、話題に取り上げることがあるようなサイトを軽く載せてみました。

興味があるものとか是非見てみて下さいな。

20130420230027