《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I obtained clocks, but...

今日、ディズニーのデザインの銀色の時計の見た目結構良さげなヤツを手に入れ・・・ました。

まぁ、UFOキャッチャーのヤツなんであんま良い物じゃないとは思うんですが。

いや・・・価値は関係ないですね。

手に入れ方がですね・・・。ちょっと良くなかったなー・・・。

 

普段はオレはまずやんないんですが出来事としては日常茶飯事・・・かな。

そこは人が居ないとこだったんで大胆に・・・。

何したかって言えばUFOキャッチャーの反則の方法でとっちゃったんですね・・・。

下から・・・はい。

オレその中では身長ある方なんで、割合的に手も長いんでやったわけですよ。

やらされてないです、自分で。

UFOキャッチャーの土台崩しって技があって、景品のっけてる台ごと持ち上げるみたいな技で、一気に大量にとれる技です。

それはありなんですが・・・。

下から手で・・・出来ちゃったんですよね・・・なんか。

時計の数、計8個。

人数分とはいかないものの、時計8個ってさ・・・。

そりゃ1個でも駄目ですけど、ですけど8個って・・・。

皆に1個ずつ、あげました。よく山分けって言います・・・ね・・・。

こういうの、皆からは英雄視されるんですよね。

それが逆に強い罪悪感になりました。その後結構病んでた・・・うん。

やりすぎですよね。いくらなんでも。

 

一線を引け。周りには万引きよくするヤツ、したことあるヤツ、結構居ますよ。

そういうのは自分はやらない。関わらない。

そうしてきたんですが・・・これも似たようなこと。

もうここまでのことはしません。

すいませんでした!!

20130420230027