《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The athletic festival began in earnest.

体育祭練習が本格的に始まってきました。

今日は週初めから早速午前4時間ぶっ通し練習。

いや~暑いですね!

やたらと移動練習が多くてストレスが・・・w

まぁ、大切なのは分かりますけども。

 

今日初めて騎馬戦や棒倒しの練習をやりまして、見事に騎馬戦で背中をピッとひっかかれて(誰かは不明)背中に3本の傷が出来てしまいました。

大した事はないです。

騎馬戦も棒倒しも、とても楽しいんですがその分・・・というか危ないんで気をつけて怪我なく本番まで終わらせたいです。

その後は部活の最後の総体が待ってますから。

出れるか・・・というよりスタメンをとれるかはなかなか厳しいですが・・・頑張ります。

相手校も決まって、なかなかいけそうなトコでした。でも油断は禁物ってヤツかなー・・・。

 

明日朝練じゃん!

 

20130420230027