《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Today's club activity was called off.

今日、本当は部活がある予定だったんですが、雨でなくなりました~。

そりゃね・・・嬉しいですよ。

あと1ヶ月で部活終わりだ!って思うとやる気は出るんですけど、やっぱ朝早くからって辛いです。

今日は練習試合でもなかったしね。

 

7時半に起きて、普段だったら二度寝三度寝しますが、最近元気・・・というか目覚めが比較的良いのでそのまま起きました。

いやーしかし弟起きるの早いw

 

母が具合悪いので、遊びに誘われたんですが断りました。

オレも受け継いでしまいましたが頭痛持ちなんですよね。

今心配しているのが、薬の飲みすぎ。バファリン10個ぐらい飲んでますよ・・・。

薬の飲みすぎで依存し頭痛が起きやすい体質になる、ということが多くあるそうです。

オレは結構昔(小4位?)から薬の量に気をつけてて、使用料の3分の2程度にしたり、我慢したりするようにしています。

まったく、そういう気は起きないんでしょうかねー?自業自得かも知れませんね。

とはいえ、オレが気をつけるようになったのは母を見ていたからであり、母が悪いとか、オレが偉い等と一概には言えないのかも知れません。

環境は人を作る・・・って言いますからね。

 

今日は時間がたっぷりあったので、いろんなことをしました。

なかなか有意義なことが出来ました。早起きってイイネ!

 

そうそう、父が帰ってきたんで・・・「新・世界樹の迷宮」強請りましたw

買ってくれるそうです!やったね!

前作から気になってて、体験版もすごく面白かったんで、「新」ということでオレにぴったりかな、と思ってます。

折角買うならCDも貰いたいし。世界樹の曲好きだし。

あ、でも体験版やる前に予約してもらっちゃった・・・。

ミスったな・・・ま、アマゾンならキャンセルきくよな、うん。

母に何プレゼントだ?と言われましたw

 

20130420230027