《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I was disappointed at the movie.

「クロユリ団地」、本ッ当にがっかりですよ・・・。

というわけで、超つまんなかったです。

 

理由はですね、まず怖くない。

まあ人によっては怖い人もいるでしょうし、オレはどうやらこういうのに強い方なので何とも言えませんが、苦手な人が他のを見たらもっと怖いがるだろう、と思います。

もっと怖くて普通だと思いますね。

 

ですが、怖さよりも・・・ストーリーが酷い!!

話の流れを工夫して不思議な感じを出そうとするのは良いと思いますよ。

ですが、流れを工夫したところで話自体がテキトーというか・・・練られてないため、何も面白くないです。

特にオチが酷い。なんだアレ!超適当!

 

ネタバレしないように書くのは難しいので伝わらないかも知れませんが・・・。

オレも皆もブーイング状態でしたね・・・。

これから見ようと思っている人いたら止めたいぐらいです。

 

いやー・・・後悔。

20130420230027