《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Spewing saliva is bad.

今日は午前午後部活でした。

ポジションは右サイドバックで出ました。

結構調子良かったです。昨日寝たの遅かったのになー。

 

本当なら今日はセンターバックをやっていたと思います。

最初の試合で、スタメンの右サイドバックが開始直前で・・・グランドに唾を吐きました。

 

・・・残念な事に珍しいことではありません。

ですが、先生はキレました。

お陰でスタメンで出場!その後の試合も全てスタメン側で試合に出させてもらえました。

へっへっへw

調子に乗るのは良くないですが、運も実力のうち。こういうときだけこれ使うオレ。

 

 

他はどうだか知らないけれどオレの中学は唾吐く人間率が多い。3年は過半数です。

あ、オレは吐きませんよ。

帰りにだらだら歩いてると前のヤツの唾をかわさないといけなかったり・・・、

外で座ってるときに下に唾溜まってたり・・・。オェッ・・・。

 

今文章にしてると普通に気持ち悪いね。

周りも慣れちゃってるしなー・・・。

格好良いとか思ってるんだろうな。煙草吸ってるヤツの真似でしょうか。

 

大分前メールで女子に聞いたんですが、気持ち悪いって言ってました。

はいメリット無し決定!w

20130420230027