《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We went to my brother's athletic meet.

今日、弟の運動会に行ってきました!

向こうの友達からメール来て知ったんですが、どうやら我が母校も今日だったみたいです。

無理だけどそっちも行きたかった。

 

色々やってたなー・・・。

写真部隊として活躍して参りました、多分。

ちなみに弟は白組です。

ちゃっかり保護者参加の綱引きの白組に出ましたw勝った!

 

で、白が優勝しました。

オレのお陰といっても過言。

 

一番印象に残っているのは・・・。

クロノの曲が流れててビックリしたことです!!

トリガーの方かな?と思っていたのですが今調べたらクロスの「時の見る夢」でした。

ビッックリですホントw他のは今時の曲というかJPOPとかだったんで。

 

こういうこともあるんだなぁ・・・。

20130420230027