《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I will get i phone 4!

昨日、i pod touchが欲しい、といったら考えてくれてて、オレが挙げた理由は音楽が聞きたいでした。

でも進研ゼミでi pod suffulが努力賞で貰えるんで、それガンバレって言われて納得してました。

理由は受験勉強の邪魔になるものをわざわざ買うのはおかしいと思ったからです。

しかし、suffulではitunesを使いこなさないといけなくて、このPC対応して無いんです・・・。

あとsufful大分不便w

 

そんな時父が閃きました。

もうすぐ父のi phone4の契約が終わるから新しいのを使う、とのこと。7月あたりだそうです。

電話機能だけ抜けるようなもので、実質i pod touchのようなものです・・・!

これを貰えることになりました。よっしゃあ!

コレにi pone(アイ ポン)と名付けましたw

 

2013年7月リリース(手放すw)予定です。

20130420230027