《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Thank you Flipnote Hatena!!

うごメモへのメッセージ

というわけで・・・うごくメモ帳、終わりますね。

 

最も感謝しているのは、大切な、本当に大切な仲間たちに出会えたことです。

本当にありがたいです。

運命的なものすら感じてしまいます。

 

様々な思い出を語ろうかとも思ったのですが、PCで見れなくなってしまうと思われるので、自分の作品をここに保存の意味もあって紹介します。

と思ったんですが・・・。

時間切れのようです。

部室・・・。ここで一体何時間語ったのだろうか・・・。

結局リニューアル無かったしw

 

うごメモ終わるときはなんか・・・。

最後のコメしたらエラー=終わりで戻されたw

ドンマイー・・・。

 

うごメモありがとう!!

20130420230027