《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I contributed flipnote hatena adventure log!

うごくメモ帳 冒険の書」完成&投稿しました!!

これはー 

君がこの世界… 

うごメモで創り上げてきた、 

仲間たちとの「証」 

君は何を思い出すのだろう? 

それは、運命的な出会いだろうか… 

かけがえのない友との思い出… 

時には争いもあったかも知れない… 

悲しき別れ… 

その全てが積み重なって 

今の君があることを 

どうか忘れずにー 

例え…ただ画を並べただけのものだとしても 

この「証」はいつまでも君の心の中で輝き続けるだろうー

 

という・・・ちょっとアレな感じですがw

元ネタ的なのは無いです。

微かに参考にしたのはあります。DQM+とか。

 

折角なので説明・・・っていってもそのまんまですけどw

今までの色んな出来事が、思い出となって、あなたの心の中に消えること無く残り続けるだろう・・・みたいな感じですかねー・・・。

 

明日うごメモ終わりか・・・。

 

20130420230027