《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We were woken at the midnight...

真夜中に起こされた。

 

先生に起こされた。何故だ?

何かやらかしたのか・・・何かバレたのか?

そういえば昨日の昼食のおにぎり2コこっそり隠して冷蔵庫に入れといたんだった・・・。

怒られる・・・?

 

違った。

起こされたのは、具合悪かったヤツが吐いたためだそうだ。

アイツどこ行ったんだろ。

 

別の部屋に移動。

あ、コイツ寝ぼけてる。面白え。

なんか他の部屋とは違う部屋に来た・・・。

うぉ!?

大きなベッドが2つある!(普通は布団)

ロイヤルルームです!!

今日はもうここで寝てくれ、とのこと。

ここで寝て良いの!?よっしゃあ!!

喜びながら眠りにつ・・・こうとして、およそ5分後。

 

「移動だ」

なんだと・・・・・・!?話が違うじゃないか・・・。

ガーン。

オレ達の部屋に戻るのかと思ったら、今度はその隣の隣。

先生の部屋、普通の部屋ですよ・・・。

しかもまた布団敷かされるとか・・・。

やっと敷き終わって、不満を持ちながらも寝・・・ようとして、およそ10分後。

 

「移動だ」

荷物の移動。皆全然整理できていなかったので、運ぶのが大変でした。

おにぎりはバレたらヤバいので放置。

3時・・・。やっと寝れた。

 

 

朝。吐いたヤツは帰るとのこと。

 

今日は午前のクラスで蕎麦打ちと午後の学年でラフティング。

 

蕎麦打ちは、実際にやりながら説明を受け、最終的になかなか良い感じに出来ました。

自分達で作ったものを自分達で食べられる。

はずが、オレ達のところは別のヤツが来ました・・・。

正直、下手な蕎麦でした。不味い・・・。

自分達のではない、と思っていると、さらに不味く思えてきます・・・。

蕎麦は好きなんだけど、あまりいい思い出にはならなかったな・・・。残念。

 

ラフティングは、きっついライフジャケットを着け、8人+担当の1人でゴムボートに乗って行いました。

前漕ぎ、後漕ぎ、掴まれという基本的な指示と、落ちたときの対応(結構重要)の話を受け、川に突入。

オールで水の掛け合いとかもしてよくて、楽しかったです。

ただ、短かったかなーとは思いました。

 

 

今日は、別の宿。

スペイン風のところで、めちゃくちゃ良いところです。

料理が美味い!ホテルより全然美味い!鶏肉柔けー!

微かに祖父家の香りがしました(自分的に褒め言葉)。

 

本当は6人で寝る予定だったのですが、狭い&昨日帰ったヤツの穴埋めで、オレが移動しました。

そこの部屋組は、同じ班の2人だったので歓迎されました~。

2人とも良い奴です、ホントに。

どっちも進撃の巨人に詳しいので、それ関連いろいろ言いまくったり。

 

本当に良い場所です。忘れないだろうなぁ・・・。

明日帰るのか・・・。

20130420230027