《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I come back from the school excursion today.

今日は修学旅行から帰る日です!

 

なんと朝に長野から大きい荷物を宅急便で送らねばならないという・・・。

おそらく珍しいんじゃないだろうか。

修学旅行のくせに宅急便ってどうなんだ・・・。

 

朝から制服。

今日は班別に選んだコースでそれぞれ行動します。

その中の苺狩り・・・。

オレは小学生の頃から毎年行けていたのでわざわざ長野に来てやる価値を微塵も感じないのですが、他が行きたいというのでこうなりました。

 

苺を一個残らず駆逐してやろう、と盛り上がっていたのですが結局皆すぐ腹一杯に。

オレは最後まで食ってましたけどw

渋ってた奴が一番食っちゃいました。

 

 

帰りの電車。

・・・男女関係なくトランプとかやってるのがいていいなーってなってましたw

行けなくもないんですがちょっと・・・ね。っていうことになり却下。

なんかバレンタイン貰えない男子の気分って分かったぞ・・・。

 

修学旅行中に決死のケータイで撮った写真。

見つかったらマジ終わります。

f:id:ahurogunso:20130520062100j:plain

雲が山より低い位置にあって面白いでしょ?

20130420230027