《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The transit time was very long...

バスと電車の移動時間・・・。長かった・・・。

 

オレはあまり酔ったりはしない方なので大丈夫ですが、苦手な人はキツそうでした。

特にバス。電車の方が長かったものの、揺れはバスの方が大きいので気持ち悪くなっている人が多く居ました。

約8時間程度の移動後、「上高地」に到着。

クラス別の写真撮影と昼食をとりました。

その後は班別散策。

早くもお土産を買う人もいました・・・。

あ、雨降ってきた・・・。

 

移動し、ホテルに着き、少し部屋の準備したあとすぐに夕食に。

5時半って早いなー・・・。

何品もあって、美味しかったです。

が、ハンバーグと唐揚げは酷かったです。

冷凍食品みたいな味でした・・・。

刺身とかは美味しかった!

 

風呂の後、班員の1人の具合が悪くなってしまいました。

彼曰く家族が全員ノロでダウンしているのだそうです。

うわっ伝染ったか!?

ヤバいんじゃないのか・・・。

20130420230027