《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

There will be training in the morning tomorrow.

明日とうとう・・・。朝練が始動してしまいますっ!

ひぇぇぇーw

実は一昨日もあったのですが、学校休んでいたので知りませんでした。

統合前は、大会前以外は基本的に朝練禁止、という勉強優先校の・・・もはや名残りですね、それがあったので、朝練したのは駅伝選手のときぐらいでした。

サッカーは朝練したこと無かったですし。

 

朝練は嫌ですがー・・・。

明日の朝練はやる気があります!

というか、やる気を見せつけてアピール、的な感じです。

今日も自主練をしてきました。10円拾ったw

 

夜に父が帰ってきて、

進撃の巨人なかなか面白いな、と言ってました・・・。

通勤中にyoutubeで見たらしい。

自身はアニメとかゲームに興味無い人間なので、ビックリです。

つい先日オレに、ゲームとアニメばっかでお前はもうオタクだな、と言われたばかりです。

進撃の巨人しか見てねえし!まあゲームはやってるけど、流石に

オタクじゃあねえだろ!

と、ムカついてたところです。

 

そういうこと言ってくる親の方が歯止めが利くような気はしますがねw

 

 

明日は朝練、早起きだー。

 

 

20130420230027