《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I overslept and wasn't able to go for the training.

いや~・・・。

朝練、寝坊しましたw

集合時間が7時10分、起きたのも7時10分。

やる気はあったんだけどな・・・。

ちゃんと目覚ましもかけたのに・・・。

 

頭が痛かったので、なんていうのも出来たでしょうが、嘘をつくのは嫌だったので正直に言いました。

先生は怖く厳しい人だというのがオレ達の一般論ですが、本当にいい人です。

というか、仲良いのでw

注意されただけでした。

普通だったらもっと怒られてるんじゃないかな・・・?

 

今日は早く寝たい。

といいつつ11時を回ってしまった。

 

そうそう、題名の英語は、翻訳サイトで調べています。

英語の語彙力高いわけじゃないです。

 

でも、良い事かなと思ってやっています。

機会で文章を打つことが普及してから、日本人が漢字を書けなくなってきているという話を時々耳にしますが、英語はA~Zのアルファベットだけですから。

スペルを書かないと覚えにくいかも知れませんが、漢字よりは覚えられますし、文法も少しず~つ身についてくる・・・ハズ。

20130420230027