《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I was absent from school by a headache.

今日頭痛くて学校休んでしまいました・・・。

 

頭痛いって言って気がついたら午後2時でしたw

最近日光に当たるとすぐ頭痛くなるんですよね・・・。日射病?

別に朝から日の光を浴びていたわけではなく、前日から頭痛くて外食オレだけ行ってません。

 

もう大分良くなりましたが。

ちなみに薬は出来るだけ使わないようにしてます。

理由はだんだん効果が薄れてきてしまうからです。

母親もかなりの頭痛持ちなのですが、薬を使いすぎて箱記載の量じゃ効かなくなってしまっています。

薬を使いすぎてって嫌な響きだなオイ・・・w

オレはそうなりたくないので。

 

小学生の時の鎌倉は辛かったなぁ・・・。

本当に辛かったなぁアレは・・・・・・。

20130420230027