《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I want to diprive the position.

オレのポジションは、センターバックという、守備の要になる役のポジションです。

 

昨日、練習でチームを2つに分けました。

AとBという感じでしょうか。

オレはBです。ですが、今日Aのセンターバックが休んだので、多分オレが入れるだろう、と思っていました。

しかし実際に入ったのはサイドバックのヤツでした。

要は他のポジションのヤツに負けたわけだ。くっそ・・・。

今日は顧問の先生は公式戦の審判に行っていて居なく、副顧問だけでしたが、そのポジションを決めたのは顧問の方でした。

 

もう駄目なのか、試されているのか、知らないですが頑張ります。

友達とランニングをする約束もしてるし、自主朝練もやろうかと思ってます。

朝は苦手だけど・・・もう終わっちゃうしね。

 

・・・奪い取ってやる。

20130420230027