《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Golden week is finished...

ゴールデンウィークが・・・終わってしまいました・・・。

キャンプから帰ってきて、1日休みが欲しかったです。

日数的に無理なんですが。

 

キャンプの分のブログを書きました。1日に3記事は疲れましたw

携帯のメモは雑なもので、それをちゃんとした(?)文章に起こさないといけなかったんで。

ブログに書いた日は違う日、という意味で「投稿日時」を0:00ではなく 24:00にしてみました。

なんとなくね。

 

久しぶりの学校。

そうそう、オレ、今日登校時に時間移動しましたよ!!

教室で着席まで8分しかなく、ダッシュしないと完全に遅刻するって状態で、

走ってったら校則違反の裏門から登校しようとする不良のヤツがいたんで、面倒なことにならないよう距離をあけて歩かないといけなくなってしまい、

遅刻を覚悟したんですが着いたらなんと!

5分で着いてしまったという・・・。おかしい・・・。

重ーい鞄無しで本気で走って5分位だと思うんですが・・・。

家の時計がずれていた、というのはありえません。電波時計だし、今ずれてない。

学校の時計が、というのもありえません。周りに普通に登校してる生徒共がいたのでw

 

タイムワープした・・・としか・・・。

20130420230027