《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The camping is finish.

一応・・・5月6日。

 

現在時刻・3時17分。・・・午前。

 

結構あっさり寝れたなーと思ったのに。思ったのに・・・!

なんか目、覚めた・・・。

消灯が10時という決まりがあるので(学校のみたい)さっさと寝たんですが、覚めちゃったなぁ。

狭い・・・。

 

朝8時。

家族で一番起きたの遅い。前もそうだったような気が。

朝飯はホットドッグ。ちゃんとケチャップもマヨネーズもあるんだっていう。

 

12時にチェックアウトしなければいけないので、急いで遊ぶことにします。

遊んであげる、とも言えます。

ザリガニ釣りをしました。弟はソーセージで、オレは落ちてたゴム製エビ見たいなヤツ(疑似餌?)で15匹ずつ2人ともほぼ同時に釣って終了にしました。

ちなみに川汚いんで魚いないのです・・・。残念。

 

チェックアウトのときに、また「のびる」と、「わらび」を収穫しましたw

木苺が一粒だけ熟してて、少しだけでしたが美味しかったです。

 

楽しかったー!

20130420230027