《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Towards the camp ground.

5月5日。

今日は、キャンプ1日目。携帯のメモ帳に書いています。書くのは家に帰って思いだしながらでも良いのですが、それだと記憶が薄れてしまうので。

今はキャンプ場に向かっています。そんなに遠くないそうですが、ちょっと気持ち悪い・・・。

早く着かないかなぁー。

 

現地に到着して、まずはテントと椅子、テーブルを設置しました。

テントは大変そうだな・・・と思っていたのですが、案外簡単でしたw

 

その後、道を下って川に行ったのですが、水が少なく、淀み気味で少し臭かった・・・。

水かさがもっとあれば、カヌー体験が楽しめるそうです。

やろうと思えばやれますが、あの状態でやっても楽しめないと思います。

 

夕飯は、バーベキューでした!

肉も野菜も飯も美味しかったです!

弟と収穫した「のびる」というネギの仲間・・・も食いました。

 

うー寒いー・・・。

ということで、焚火をすることにしました。

でも直火は禁止なので、焚火セットというものをレンタルすることになりました。

薪と合わせても600円なので、結構安いかな~と。

薪の量が凄いんですよー。半分使いませんでしたw

まぁオレ達が落ちてる木を集めて使ったってのも少しありますけど。

花火もしました。打ち上げ禁止。線香花火全部失敗した・・・・・・。

 

思ったのは、オレが足でまといじゃないなってことです。

いつからだろう・・・か。

良い事ではありますけど、自分から「子供」が離れていく寂しさも感じました・・・。

 

歯も磨いたし、寝ます。

テントの寝心地は悪いけれど、やはり楽しさが勝る。

明日は早起きして遊びたいな!

20130420230027