《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

...They leave Flipnote Hatena suddenly.

「当たり前」はなくなって初めて気付く・・・?

どうしてこんな簡単に切れる・・・?

 

彼らが、突然去って行く。

 

3DSでまた関われるし別に良い、とか思ってた・・・かな。

もちろんまた簡単に会える(関われる)人も多い。

けれど、そうじゃない人もいるのだ、と。

気付かされました。

 

そういうとき、自分は完全な無力だな・・・。

何がオレに出来る・・・?

 

でも幸いなことに、「繋がり」が完全に絶たれたわけじゃなかった。

道しるべを・・・残してもらえたのだから。

自分が同じようになったときは、オレも何か繋がっているものを残そう、と思った。

 

 

今までのうごメモの思い出を残す意味では例の画集だけじゃダメかな。

なんていうか・・・足りない!

20130420230027