《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I got a soccer ball newly!

今日は練習試合がありました。

昨日授業参観があったので今日が土曜日のような気がしますが、日曜なんですね~。

 

練習試合が終わった後、1時間走らされました・・・。

大したことはないですが、おかげで両足に水脹れが。ヒリヒリします。

そのあとはPKもやって、オレ達のチームは3点差で負けて(オレも外しましたけど・・・)グランド整備もやらされるハメになり、疲れましたー。

 

そして、なんとサッカーボールを貰いました!!

学校が統合したことによってボールの数が大量になり、元オレ達側の学校のボールを、オレ達側がもらえることに!

取り合いになりましたが・・・、オレは比較的キレイで学校名が印刷されてない一般的な白黒のヤツを貰うことが出来ました~!

色違いのオレンジ色の派手なのも持っているんですけど、もう一個貰えても非常に嬉しいです。

 

ちなみにボールがそんなに派手なのは夕方暗くなってからでもよく見えるように、です。

20130420230027