《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I ate three kinds of popcorn!

実は父と弟が祖父家へ2泊3日行っていて、今日の夜帰ってきました。

 

オレも行きたかったですが、部活があったので仕方なく行けませんでした。

大会が近いので休むわけにもいかないので。

オレはまた夏にでも行くことにします。

 

2人が帰ってきて、一応おみやげとして煎餅とポップコーンを持って帰ってきてくれました。

煎餅はまだ開けてませんが、ポップコーンは食べました。

1つの容器に3種類の味が入っているというものです。

キャラメルではなく、単に「甘い味」のと、苺味・・・と見せかけて「紫芋味」のと、こげ茶色の「紅茶味」の3つ。

普通は苺味だとは思わないかも知れないんですが、オレの過去にアメリカのマッズい苺味を食べたという記憶が存在するので、ピンク色のポップコーン=苺味だと思ってましたw

 

そして・・・紅茶味。

美味い!美味しい!デリシャス!ん、少し過剰かな?

でもホントに美味しくて、ビックリしました。

アールグレイ味」だそうです。

親曰く香料だというのですが、いい香りでしたね~。

 

 

今日は他にも書けることはあるんハズなんですが、紅茶味の衝撃が強かったことと幼少時の記憶が重なってポップコーンの話題しか書く気になれませんでしたw

20130420230027