《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I am tired from class visit.

授業参観疲れました・・・。

 

今日は母だけ来ました。

来ないか・・・?と思ってたら丁度オレたちの発表が始まった瞬間来ましたw

8班あるうちの7班目だったので、最後の方でした。

わざわざ来てくれたんだからまぁ良かった・・・のかな?

 

発表の内容が・・・。即興でいろいろ増えて、なんか・・・。

増やした主犯はオレですけどね。

授業始まってから急遽クイズ入れて、まとめの文章足して、最後にボケを・・・。

ボケは実行犯ですw

修学旅行は信州に行きます・・・で、ボケが

 

「今回はこれだけしか紹介できませんでしたが、信州には他にも~・・・があります。

  ぜひ皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか!?」

にツッコミで他の奴が

「俺達も行くだろッ!!」ってやって気をつけ、礼。

 

...Because everybody laughed, it is O.K!

 

オレこういうキャラじゃないんだが・・・。

いつからこんな人間になったのか・・・・・・。

20130420230027