《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

There will be class visit.

明日、授業参観があります!

 

内容は修学旅行の行く場所や体験すること等の紹介を班ごとに行う、というものです。

発表をするにあたって資料を大きな模造紙に作らなければならないのですが、オレの班は遊んでいたので完成せずに結局オレが持ち帰りで作ることになってしまいました・・・。

 

でもまぁそれなりのものが出来たかと思いますw

疲れました・・・。早く寝たい。

 

ゴールデンウィークが一応始まるみたいですけど授業参観のせいでまだオレは始まりません・・・。

しかも休み明けにはまたテストがあるのですよ・・・まったく。

 

最近早く寝れてないなぁ・・・。

寝たいし眠いんですが、いろいろやってると遅くなっちゃうんですよね~。

たまには10時くらいに寝ちゃいたいです。

20130420230027