《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

For Flipnote Hatena's end...

うごくメモ帳終了まで、あと36日・・・。

 

終わりに向けてメモを作る者、

始まりに向けて案を練る者、

何もしない者・・・。

 

今のところ三番目かな?やれやれ・・・。

でも、オレも何かはやりますよwもちろん。

 

先週くらいに、いい案が浮かんだのでそれをやろうかなと思っています・・・!

その案のさらに元の案は一年くらい前に思いついて封印された案ですけど・・・w

まぁ今なら許され・・・及び、

楽しんでもらえるんじゃないかな・・・。

 

おそらく「お気の毒ですが・・・」から始まります。

BGMも凝りたいなぁ・・・というか入れられるかなー・・・。

多分頑張ります。

 

気づいたぞ・・・。

オレのブログは「・・・」が非常に多い!

20130420230027