《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

...I received confession...

ひぃぃ・・・告られた・・・。

メールで昨日・・・ね。

 

断りましたケド・・・なんというか難しいものです。

傷つけたくないし。

「振られる方も辛いけど、振る方も辛い」ってこういうことなんだなって思いました・・・。

 

その人・・・がオレの事をどうたらこうたらってのは知ってました・・・。

前に集まったときに散々な(・・・?)目にあったんで。

 

まぁ・・・最近メールもよく来てたりしてましたし・・・。

あーでも告られるってまでは思わなかったなー・・・。

少し驚きました。

うん・・・。

 

あ、今日はテストがありました。

先生や友達が言ってましたが、全国なんですね、やっぱり。

そんなに難しくなかったけれど、怠かった・・・。

 

あぁー・・・疲れたよ、もう・・・。

20130420230027