《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Because everybody laughed, it is O.K.

金曜日に、新入生歓迎会なるものがあります。

 

歓迎会は劇だったり、クイズだったり、スクリーンで説明したりなどがあって、

発表するのは部活と委員会です。

 

全員参加ではないんですが、オレは保健委員会の発表に出ます。

オレは今は保健委員会ではないんですが、2年の後期の委員会で決まるので、やらないといけなくなっちゃいました。

まぁ一応副委員長だしね・・・。勝手に保健やめちゃったけどw

 

で、保健委員会がやるのは歯磨き指導の時の仕事内容の劇・・・。

昨年の先輩方がスゲェ面白い人達だったので、校内で保健=面白い劇が成り立っちゃってて。

しかも役が「面白いこと言う役2人」に強制的にぶち込まれました、ハイ。

 

今日はその新入生歓迎会のリハーサルと軽い打ち合わせのような事をさせられました・・・。

 

ボケは自分達で考えるんですが、2回ボケなきゃいけなくて、

1回目のボケはもう片方が少し考えてたようでそれに便乗しましたw・・・が、

2回目は「歯ブラシを忘れた生徒の言い訳」っていうのをいきなり言わされてアドリブになって大変でした・・・。

相方は仕方なく先生の言った「どぶに落としました」ってのを言ってましたw

これは先生のセンスが微妙。本番嫌だなぁ~・・・。

 

 

あ、オレのはですね!

「道でおばあさんのが困っていたので、歯ブラシ使って助けましたあッ!!!」

20130420230027