《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Me, regain brilliance!

1年の後期、学級会長をやっていたオレは、学年の先生から

「輝いている」

そう言われていたようです。

 

その事を聞いたのは2年生のいつごろだったかな・・・。

学年主任の先生が、

最近、「輝いてない」

そう、オレに言いました。

最初は服装や態度が乱れている、そういう事だと思いました。

 

でもそうではなく、一人の人間としての力が、失われていた。

そんな感じでしょうか。

「輝き」を取り戻そうと、必死でした。

色々な事がありました・・・。

 

そして今、3年生になって、オレはその「輝き」を確実に取り戻していっている、そう感じています。

よく分からないことを言ってますが、自分の中で本当に大切な出来事だと思っています。

20130420230027