《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I'm always the leader of the ''D''.

学級会長になりましたっ!!

 

立候補は一人だけだったのですぐ決定でした。

後から立候補しにくい空気を作りましたけど・・・w

 

今の席は男女別の出席番号で座っているのですが、通路挟んで右の女子が副会長、左隣が書記というまるで仕組んだみたいになっちゃいました。別にいいんですが。

 

ん、

オレの学校は、クラスが数字ではなくアルファベットのABCDEの五クラスで、オレはD組です。

Dといえば・・・。D究部w

D究部の部長・D組の会長。

どうやらオレはDをまとめたがるらしい・・・!

 

なんか少し「D」というアルファベットが好きになりましたw

20130420230027