《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The class president is selected tomorrow.

学級会長決めんの明日でしたっw

でも先生にはやりたいという意志を伝えてあります・・・。

 

今日は今まで書いてきて思ったブログについてちょっと書いてみます。

このブログって、日付変更出来るんですね!

書いてる途中で日付が変わってしまったときなどに便利。

今のところ始めてから毎日続けているので継続日数もキープできて一石二鳥です~

 

いつもオレが文章を長め(?)に書いている理由があって、

ページを開いたときにすぐに広告が出ないようにを目安に書いてます。

なんかそうすると自分のものなんだって感じがするので・・・。

 

オレのブログ、記事数が増える一方で「次のページ」が出ないのは何故なのですか・・・。

他の人は出てるのになぁ・・・。

 

そのうち、うごメモのマイルーム下にある「MY FAVOURITE MUSICs.」を、移行も兼ねてこっちで紹介しようかな~と思ってみたり

うごメモでやるであろうドラクエ小説を載せたいな~とか野望は膨らむばかりです。

 

もう少しブログに個性を出したいと思います。背景とか・・・ね。

時間がある時に試行錯誤してみよっと!!

 

 

 

 

20130420230027