《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I must study hard for high school...

高校生・・・一気に勉強が難しくなりそうですなぁ・・・。

小学1年生からお世話させている・・・じゃないお世話になっている進研ゼミ(約85%は白紙のまま資源ゴミへ)はとりあえず高校も2教科採ってみることにしました。ええw

英語と数学ね。

 

理科が好きなのに試験では1番点数悪かったんだよなぁ・・・泣ける。

頑張んないと!

 

高校からはたっぷり課題を頂きました。

ワークと教科書の問題やらされる・・・しかし。

 

仮に同レベルの学力を持つ生徒が集まっているとして、出された課題をこなして平均点。

しかもオレはろくに受験勉強もせずギリギリで受かったラッキーマンなので・・・。

 

人一倍頑張らないと落ちこぼれてしまう可能性がデカい!

 

と、頭では分かっていても。

全然やる気が起きませーん。

 

そして何故か今くらいの時間になるとやる気でてくるんだよな・・・。

世界はそんなに甘くないはずだと知っているんだけどな。

 

あ、そういえばですね。

明日でこのブログ365日目を迎えます!

1周年は明後日って事になるのかな?

ま、始めた頃の周りの皆はもう書いてないけれど・・・。

其れでも尚・・・自由へ進め!

20130420230027