《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I went to Disney Land.

つつつ疲れた。足がヤバい。辛いね!
はい、サッカー部の仲間でディズニー行ってきました!
ランドの方です。

まずは宇宙山・・・ことスペースマウンテンに最初に乗りまして、立体機動とかって風あんな感じじゃないですかねw
てか1番好きだな。宇宙山。

次に、激流山ことスプラッシュマウンテン!
色々ありまして…3回乗りましたw
俺、すごい薄着で行っちゃって。
濡れたら・・・。
寒い。
しかも3回。乾いたと思ったらまた濡れる。
本当にやめて欲しかったw

その次は大雷山ことビッグサンダーマウンテン!!
iPoneの変換で「だいらいざん」って入れたら出て来たwなんか凄いなぁ・・・。
正直、1番怖くない。つまんないから後ろ向いたり仰け反ったりしてましたw

なんか色々書けそうな感じですが。
結構忘れちゃった。あははは。
20130420230027