《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I may have got influenza.

一昨日・・・私は病に倒れた。

 

って言うほどでもないんですがw

インフルになったかも・・・。

あるいは、普通に風邪。空気読まずに。

 

クラスのオレの席の右も左もインフルになり、卒業式の席の隣がインフル、式の途中で移動があってその時の隣もインフルというわけで。

だいぶインフルっぽいんですよね・・・w潜伏期間とか考えても丁度今くらいだろうな。

 

でも。

はい、じゃあインフルだね、おめでっとー・・・といかない理由が・・・。

軽い!症状が軽い!一番熱出てる時で37度6分という・・・。

普通にOB戦やってきましたんでw

インフルなのか?予防接種はしておりませんっ。

 

んま、どっちにせよ、早く治しまーす。

 

 

休んでるヒマなんて・・・まだ無いからね。

20130420230027