《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We graduated from our junior high school!

昨日・・・ついに中学校を卒業致しましたっ!!!

 

 

「祝・卒業。」

・・・お、おい、全然嬉しくないよ?

うーん、仕方ないんだなぁ・・・。

本当に楽しかったよ・・・うえーんw

 

オレはこのクラスで学級委員として1年間やってきました。

 

クラスで泣いた人・・・女子1名。しかもちょっぴり。

担任の先生は・・・なんかあっさりしてた。

クラスの皆なんか・・・集合写真撮るかと思ったらさっさと教室を出て行く始末。

・・・いや、皆良いヤツですからね?

そういや・・・クラスに嫌いな人が居なかったのって初めてかな?こんな事言うべきじゃないね・・・!

 

3年生の最後の方に、学年生徒会主催の球技大会をやりまして、我らがD組が優勝しまして・・・。

やったぁ・・・!って思いました。

今思い出すだけでなんかこみ上げてくるものがありますw

そんなに大きなもんじゃ無かったけど、最後の行事で優勝できて・・・良かった。

賞状を貰い、クラスに置いてあったのですが最終的にオレが貰いました。くうぅ・・・。

 

卒業式・・・否、卒業証書授与式は結構すぐ終わっちゃいました。

親は長かったって言うんですけど、全然。

まぁ、想いが違いますからね!それこそ、想いは、重いッ!!w

 

重いといえば・・・想いといえば。

まさか!まさかまさか!!ボタンを貰ってくれる人がいるとはね。

ならバレンタインもくれよぉ・・・。

ったくもう・・・3年間チョコ貰えなかったよ!!

ゴメンナサイ。ダマリマス。

学ランのボタン上下1つずつ・・・無くなっちゃったんで、学校説明会どうしよかなと思ってたんですが、解決。

借りますっ!

もちろん、貰われてる人にね・・・いや、他のヤツは無理でしょッ!?

結構仲いいんだーそいつ。お互い1番仲良いんじゃないかな?

 

 

に、してもだよ。

誰が好き好んで卒業など・・・。

誰も頼んでねーよっ!!

もっと時間が要るんだよっ!!

理不尽なことを言ってんのは分かります。

が・・・。

 

 

まだやり残したことがある。

自分の中でまだ1つだけ・・・あと1つだけ。

どうかな?自分に聞いてみるだけでいいのかな?

何が出来るのかな?オレは弱いよ。とてもね。

それでもやらなきゃ一生後悔するんじゃないかなと思う。

どうしよ。悔いは残したくない。

 

傷は塞がったのでしょうか。塞ぐべきなのでしょうか。塞がるのでしょうか。

 

もう・・・チャンスは逃せないよ?

 

ん?恋愛の話に聞こえた?違う。

・・・復讐。

誰か教えて・・・最後に勝つのはオレで良いよね?

 

良いよ。

20130420230027