《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I was able to play "DQMP" with ipone!

よっしゃ!iPoneでDQMPやれる方法見つけました!

本来Appleの、iPhoneとかiPadとかではFlashは表示出来ないんですが・・・。
PuffinとかいうFlashも見れるアプリを使ってみたら思ったより普通に出来ました!
まぁ・・・重いですけど、思ったよりは、です。
 
一緒にやってくれる人居ないかな〜!
ギルドで「D究部」ってやつ作りたいの!
ホントに誰か・・・一緒に!ってオレ受験やん!?
 
面白いんだけどなぁー・・・。ちっ・・・時間がないか・・・。
でもスタミナ時間回復制じゃなくて毎日朝6時に勝手にだから張り付いたりってのはない分、ドラクエの優しさを感じております。
コメントは時間制にしろしろ五月蝿いんですけど・・・ねw
 
そうそう、iponeからiPoneに表記変更!
Pが大文字だったんでね・・・。
どうでもよっ!
どうでもよさが今までの記事の中で一番かな!
20130420230027