《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My picture was completed this night.

出来た~!

絵を描いておりました。勉強せずにねっ!

 

画像を載せたいんですが・・・またそのうち・・・ってか、そんな大したものじゃないッスw

色は無いしー。

 

DQMP・・・ドラゴンクエストモンスターパレードの主人公を見たらなんか人の全体像を描きたくなって。

と言いますか、デザインかな?うん・・・。

デザインということは、オリジナルキャラなわけですよ。

 

描いたのは、アルク・・・世界樹の仲間たちの主人公アルク。

色んな世界を旅する、いつになっても始まらなかった物語の主人公アルク。

もう書きたいですけどね・・・今度は受験ですよ、もー・・・。

 

もう一生始まんないんじゃ・・・w

結構考えてあるんだけどな~2年くらい?

甦りし勇者伝説が先か・・・。

まーいいや。あははー・・・文適当・・・。

20130420230027